Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

雀始巣(すずめはじめてすくう)の「10行日記」

thread
雀始巣(すずめはじめてすくう)の「10行日記」

1.テニス大会が中止に。もう引退まで何試合もないのに残念、雨のせいでパパの楽しみを奪われた。
2.献血解禁日にさっそく献血。この疲労困憊でどんな数値が出るのか楽しみ。
3.みなさんのおかげでしたが最終回。最後の『情けねえ』がよかったね、もう時代が変わってしまった。
4.使ってないTカードの年会費とられてるやん。
5.村からのアンケート、移住なんてありえんね。なにがやだって人がやだソンミン。
6.土曜日に仕事なんて負け組さ、しかも残業、この苦境もあと少しだけど。
7.お彼岸には行けなかったけど高速飛ばして墓参り。ご先祖様は大切に、でもお墓については考えるところがある。
8.IKEAで朝食からのレイクタウン、娘の買い物に付き合わされてヘトヘト。近くのGU、もしくはしまむらでいいじゃん。
9.お昼にジャンクガレッジの野菜ダブル、にんにく油ましを食べたもんで帰りにクルマのなかは…家族から大ヒンシュクで恐縮。
10.口のなかがにんにくで、息するのも申し訳ないくらい。なに食べてもまずいから夕食はペペロンチーノにしました。

People Who Wowed This Post

菜虫化蝶(なつむしちょうとなる)の「7行日記」

thread
菜虫化蝶(なつむしちょうとなる)の「7行日記」

1.最近アレクサへのご用はカップラーメンを食べるときだけ。
2.花粉がやべっ、娘が重症で熱まで出てる。
3.点とれる気がしない。どうしたレッズ、お寒い内容で休日の2時間返せって感じ。
4.サンドバッグに砂が入ってたら固すぎてたたけないよ。高校生のときおがくず入れたけどやっぱりカチンコチンコだった。
5.こんな日に限ってコルセットするのを忘れて、あんな重てーの腰が壊れる。
6.いまになって指先のぱっくり割れ、でもヴァセリンぬったら効くこと。ボクサーの傷だってジョー小泉の手にかかればワセリンで。
7.第一印象が大事。はじめに感じた違和感、雰囲気、気味の悪さ、ダメだわ。見た目亀田興毅だし。

People Who Wowed This Post

桃始笑(ももはじめてさく)の「7行日記」

thread
桃始笑(ももはじめてさく)の「7行日記」

1.スマホと連動してアプリで管理できる血圧計はなかなか便利だけど、数値のほうは中国メーカー製?だからか。
2.日帰り温泉に連れて行ていくのはかまわないけど、入るのは面倒で。クナイプ入れた家の風呂でゆっくりするほうがいい。
3.中学選抜の試合を観に行きたかったけど水戸まではちょっと。高校選抜は観に行きますよ、甲子園じゃなくて。
4.鼻水がヤバイ。この時期花粉なんだか風邪なんだかわかんなくて、でもヒノキがはじまったのかも。
5.ローソンのUchiCafe' SWEETS × 八天堂 カスタードくりーむロールケーキうまっ。
6.葛根湯を飲んだら鼻水がとまった。
7.もぐもぐタイムはいいけれど、すぱすぱタイムやぺらぺらタイムにはイライラ、うんこうんこタイムも長い。

People Who Wowed This Post

蟄虫啓戸(すもごりむしとをひらく)の「7行日記」

thread
蟄虫啓戸(すもごりむしとをひらく)の「7行日記」

1.クスリ飲んでも効きやしない。
2.和式トイレでしゃがんだら足の指がつってさあ大変。
3.ひと雨ごとにあたたかく。もう寒いのヤダ、冬の唯一の楽しみ鍋も今年は全然食べれないし。
4.自分でいうのもなんだけどオレってほんとクソ人間。
5.いまだに軍隊式の研修なんかやってるとこがあるんだ。『ふぞろいの林檎たち2』の初回みたいなやつ。
6.DAZNで浦和レッズの見逃しとリバプール戦LIVEを観る土曜の夜。サンウルブズも観れたらよかったのに。
7.ユナイテッドはなんてつまんないサッカーをするようになったんだ。まるで鹿みたい。

People Who Wowed This Post

草木萠動(そうもくめばえいずる)の「11行日記」

thread
草木萠動(そうもくめばえいずる)の「11行日記」

1.楽しみにしていてギリチョン帰ってきたのに、着替えをしてる間に…
2.山中が悪いんじゃない。あんなのボクシングじゃなく、階級ってなんなの?確信犯なところがさらに許せない。
3.メキシカンを井上尚弥にボッコボコにしてもらおう。
4.1ヵ月の残業代で臨時出費のエアコン代をいくらか補填できた。
5.缶コーヒーと菓子パンはもう飽きた、食べなくていいから。
6.血圧計が壊れてAmazonで注文したけど2週間もかかるって、それまでにパンしちゃうよ。
7.久しぶりに明るいうちのお帰り、だいぶ日がのびたんだね。
8.夜中に酒飲みながらYouTube観てひとりゲラゲラ、『細かすぎて』でツボる。
9.昼間から回転寿司でイッパイやってゴキゲン。
10.娘に誘われてハッピーロードでテニス。めっちゃうれしいんだけど酔いがまわる。
11.イライライライライライライライラライラライ。

People Who Wowed This Post

霞始靆(かすみはじめてたなびく)の「7行日記」

thread
霞始靆(かすみはじめてたなびく)の「7行日記」

1.Jリーグが開幕なのに、サンウルブズの試合もあるのに土曜日仕事って。
2.なにが真剣に趣味に取り組んでるだ。自分だけ特別なのか、ヘラブナに食われちまえ。
3.設楽1億円ゲットで町はフィーバー。お兄ちゃんのほうも応援してる。
4.熱くなるなる、真っ赤な顔をしての戦い、殴り合っちゃえばいいのに。
5.髪の毛こがすとクセーんだよな。洗面にちりちり毛がいっぱい。
6.疲れすぎてチョコレート欲する病、それに無性にカールが食べたくなって。
7.「カッとしてグーは、人生を台無しにする!」ナイスなネーミング、短気は損気で気をつけよう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise