Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

葭始生(あしはじめてしょうず)の「10行日記」

thread
葭始生(あしはじめてしょうず)の「10行日記」 

1.『半分、青い。』が毎日の楽しみ。やっぱ朝ドラは東京制作のほうがいい。
2.ネットで『宮本から君へ』を観てたらまたトロイの木馬に感染した。やばい、あぶない。
3.群馬の森クラフトフェアへ。楽しみは好きな作家さんとお話しするため、スープスプーンも買ったし。
4.野良犬の臭いなんかしないし、やっぱ楊喜家の家系ラーメンはおいしい。
5.久しぶりの家もんじゃ、東京下町生まれにとってのソウルフード。
6.冬を通り越し暖かくなったので何か月ぶりかの洗車。なんとも苦痛、毎週やってる人の気が知れない。
7.会社さぼって海を見に行ったことありますよ。電車じゃなくてクルマ、新車が納車された次の日で、まだレインボーブリッジができる前のお台場だった。
8.狩野舞子が引退発表。今度はもう復帰はないのか、DAZNで観るのを楽しみにしてたのに。ど真ん中のストライク、好きやのに。
9.現状維持は朗報、進行してないってことだから。
10.家具サブスクリプションなんてあり得ない。一生ものの家具を愛着を持って使っていきたい。クリのちゃぶ台、ブックマッチの2枚矧ぎは売約済みね。

People Who Wowed This Post

虹始見(にじはじめてあらわる)の「7行日記」 

thread
虹始見(にじはじめてあらわる)の「7行日記」 

1.280ペアが出場のテニス大会、雨も上がり長丁場になると思いきやなにもできずあっという間に…
2.どこで見つけてきたんだか負けようのない相手、初防衛戦だからね、亀田みたいな試合も仕方なし。希望通りゴロフキンとやってみ。
3.見どころは中村アンのドレスじゃね、こっちのほうにノックアウト。
4.難しいほど楽しい、けど面倒。つまんないより時間がたつのが早いからいい。
5.バーボン飲みながら『Maybe Tomorrow』聴いて酔いたい気分のスイートピー記念日。
6.雨降りの送迎めんどくせー、最上級生になってこんなこともあと何回できるのか。
7.やっぱオリヴェイラなの。アウトレイジ大槻組長続投でいいのに、なぜか娘も男子から組長っていわれてるらしいし。

People Who Wowed This Post

鴻雁北(こうがんかえる)の「8行日記」 

thread
鴻雁北(こうがんかえる)の「8行日記」 

1.体が動かなくなって救急車で運ばれる騒動。結局なんでもなかったってほんとお騒がせな。
2.「♪帰りたい あの時代へ~」最近、杏里の『P.S.言葉にならない』ばかり聴いている。懐かしくてしみる。
3.春の嵐の強風を八街市では”やちぼこり”っていうんだ。深谷のネギ畑の砂嵐もすごいけど。
4.レッドシダーの香りをかぐと思い出す、ログハウスの夢はどこに行ってしまったんだ。
5.ZIGGYも磯貝も鬼塚もみんなアウト!規格外で個性的、ぶっ飛んでますわ。
6.アイマスクを買ってみた。低反発でベルクロ調整、サイズ的にも娘のおっぱいのパンツみたい。こんな感じってつけてみせると…
7.3月中にできなかったレッドロビンの剪定をなんとか。キンモクセイは手遅れであきらめた。
8.BSで観てたけどサンウルブズは勝てませんね、勝てる気もしませんけど。

People Who Wowed This Post

玄鳥至(つばめきたる)の「11行日記」

thread
玄鳥至(つばめきたる)の「11...
玄鳥至(つばめきたる)の「11行日記」

1.準々決勝はどれも好ゲーム、平日じゃ観に行けないしJsportsも契約してないから観れないし。
2.髪を切って機嫌がよくて、そんな日はパパとも普通に話してくれる。
3.ピューマ渡久地といえばオレら世代にとって辰吉、鬼塚と並ぶホープ三羽カラスだったのに。
4.スタジアムで準決勝2試合を観戦。流経柏に期待してたけど桐蔭に歯が立たず、天理の善戦が光ったけど大阪桐蔭も強かった。
5.浦和レッズ今季ようやく初勝利。気持ちだけで勝ったような試合、大槻組長を観てるのが楽しい。
6.全国高校選抜ラグビー今大会4回目の熊谷へ。春のラグビーの聖地熊谷、決勝戦は桐蔭学園vs大阪桐蔭の桐蔭対決。
7.準々決勝で東福岡に勝った桐蔭学園がSHの連続3トライの活躍で勝利。9番を観たくて、9番だけ観ていても楽しめた。
8.スタンドに長身美人がいて誰かと思ったら、弟の応援に来ていたモデルの結子だったのね。
9.娘は親友と双子コーデで新年度始まる前の日ディズニー。開園待ちして、すいていて乗り放題、食べ放題で満喫。お試しでイッツ・ア・スモールワールドにも乗れたって。
10.宮でハンバーグ食べたらひどい下痢に。どんもダメ、フライングもダメ、ハンバーグ食べるといつもどこでもそっこーゲリゲリ。
11.クラス替えは願いが叶って神クラス。一緒になりたかった男子も女子も勢ぞろいで90点の自己評価。好きな子とは…

People Who Wowed This Post

雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)の「12行日記」

thread
雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)の「12行日記」

1.高校選抜大会といっても甲子園じゃなくて熊谷へ。さすがに全国大会、強豪校のジャージーを観るだけで興奮する。
2.まったくの素人からいつの間にやら一番手に格上げ。一番上達したのは努力したってこと、テニブスやるな。
3.ピットインしたのにメカニックがいません。タイヤ交換したいのに仕方なくママの帰りを待つ。
4.楽しい時間はあっという間、久しぶりに午前様。よく飲んだこと、土曜休み万歳。
5.予選リーグ屈指の好カード東福岡対東海大仰星をじっくりと。ラグビー場の至近距離で観る生のぶつかり合いときたら。高校生とはいえトップレベルは違うわ。
6.こんどの朝ドラ『半分、青い。』は楽しみね。永野芽郁ちゃんかわいいし。
7.堀監督解任か。浦和の降格危機を救ってくれて、アジアチャンピオンにしてくれたクラブにとって重要な人を。はじめから監督は勇退でコーチ、育成部門に戻してあげればよかったのに。
8.Chromeの拡張機能に仕込まれてたのか、ESETがトロイの木馬を検出、駆除してくれた。
9.4月になってもまだ防寒着を着てるなんてないよな。
10.ベスト8は西高東低、片方のブロックは近畿大会みたいで、もう片方は東とヒガシ。わかる人ならわかる。
11.冬の忙しさで追ったダメージとこの寒暖差にやられて完全に春バテ。
12.だから『あいつ今何してる?』と『家、ついて行ってイイですか?』に出たいんだって。

People Who Wowed This Post

桜始開(さくらはじめてひらく)の「9行日記」

thread
桜始開(さくらはじめてひらく)の「9行日記」

1.2年生の修了式、4月からはいよいよ受験生か。成績のことには触れないで。
2.幼稚園が閉園になってしまうので最後に思い出の写真を撮りに。親友と同じ遊具のところで同じ決めポーズで、成長したものだ。
3.献血結果は肝機能が最下値から最上値に跳ね上がり、疲労度が表れてる数値に。なんとか正常範囲だったけど。
4.こりゃワールドカップは期待できない。サッカーは絶望的でラグビーも心配。
5.dマガジンでラグビーマガジンが読めるなんて。楽しみ、幸せめっけ。
6.春休みは友だちと原宿へ。この映画は誰とあの映画は誰と、ディズニーはあの子と行ってと、友だちたくさんいていいね。
7.コルセットしてたら蒸れてカイカイ。あったかくなってくるとコルセットはできんの。
8.体育館は4階でプールは屋上にあった小学校、そんな母校が懐かしい。
9.忙しかったのがウソみたいにパタリと暇になる。もういいよ、よく頑張った。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise