【岐阜校】ビジネスセミナー 最終回!

1 tweet
セミナー講師の能勢氏とOtto先生
ロールプレイ アクティビティの様子
年間を通して行って参りました、「ビジネスセミナー」も2月をもって終了致しました。
たくさんの皆さまのご参加、ありがとうございました!


このビジネスセミナーは普段のレッスンではやりきれないポイントを盛り込んだカリキュラムです。

最終回では「英語で電話対応」でしたが、いかに普段の業務で活かす事ができるか。に焦点を絞ってアクティビティーや、セッション内容を組んでいます。
ロールプレイアクティビティーでは、実に1時間30分近くの時間を使って、皆さんの力が伸びるようにトレーニングさせて頂きました。

電話では相手の表情はみえません。また、テレコンでも相手の顔はみえません。
こういった業務を日々抱えているビジネスパーソンには、明日から使える英会話が身に付いたかと思います。

最後に、熱心に指導をして下さいましたセミナー講師の能勢氏です。


今後も寺小屋ではビジネスフィールドで活躍出来る、国際人を育成していきたいと思います!
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account