【春休み中:スタッフブログ②】スタッフでランチを一緒に食べました♪

1 tweet
ベストパートタイマーに選ばれたNaokoさん☆
本日は春休み中期間の最終日となり、日本人スタッフでいっしょにランチを食べました。

日頃、日本人講師やアシスタントとして寺小屋で活躍してくださっているスタッフみんなで激励会も合わせて楽しい食事会となりました。

もっとも頑張って寺小屋に貢献してくれたスタッフには「ベストパートタイムスタッフ」と賞しまして、オーナーの明美さんよりプレゼントがありました。

選ばれたのは「Naokoさん」です!

いつも講師として生徒のレベルに合わせて親身なteachingがとっても定評があり、私たちもいつも子どもたちを安心して任せられる先生です。

みなさん、これからも寺小屋を一緒に盛り上げていきましょう〜!!



そして、素敵な空間を提供してくださったpa-du-dueのみなさん、ありがとうございました。
ランチがより一層美味しく、楽しいひとときとなりました。
http://www.pa-du-due.jp/


アメリカの家庭料理を作ってくれたKeary,おいしいランチを作ってもらってありがとうございました!
料理教室はかなり人気でいつも定員いっぱいになってしまうそうですよ。
こちらもチェックしてみてください♪
https://www.facebook.com/pages/Black-Bear-Cooking-Studio/1430393540556673?fref=ts

#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account