【岐阜校】学年で1位!!

1 tweet
ある中学2年生の生徒さんのお話です。

中学1年生の学年末テストの出来事☆

英語で、スピーキングのテストがあったそうです。

「自分の好きな事」をクラスの前に立って英語で発表するテストだったようで。

そして、ALTの外国人の先生に「あなたの好きな事はなに?」「それ、私も好 き!」という会話もしたんですって。

会話は5分~10分くらい。


ある寺小屋でのレッスンの時、「学年末英語テスト!学年で1番だったの!」っ てとっても嬉しそうに報告してくれました☆

1位ってすごくないですか!?

すごいですよ!!!

だって、英会話始めてまだ4ヶ月だったんです!


前を向いて堂々と話せた事、笑顔でコミュニケーション出来た事、リラックして 話せた事が高得点に繋がったようです。


グローバル化が約束された将来に、いかに自信をもってコミュニケーションを取 れるか♪

大きな鍵になる気がします。

岐阜校では、このように中学生高校生の方対象のレッスン指導も行っております。


★お問い合わせはこちらから → 岐阜校 058-264-3238
#global #highschool #jniorhighschool #speakingtest #発音 #英会話 #英語 #英語学習

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account