Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

退院

thread
カテテールを挿入した動脈をバル... カテテールを挿入した動脈をバルーンのリストバンドで圧迫 なんとなく分る傷口、ボールペン... なんとなく分る傷口、ボールペン位の管を入れた後 点滴も痛々しい 点滴も痛々しい 入院した日は7月7日、昼食は七... 入院した日は7月7日、昼食は七夕バージョン 夜も七夕バージョンを期待したが... 夜も七夕バージョンを期待したが豚テキ、丸揚げの煮付け、味噌汁が無かったのが寂しかった 朝は質素に 朝は質素に
1泊2日のカテテール検査も大事に至ることも無く退院
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-07-07 17:41

ご退院、おめでとうございます。
大事なくよかったですね。
何事もはや目のチェックが安心です。

コレで今週の金曜日もおいしいワイン!(*^^)v

ごはんはいつもおむすびなんやね。\(◎o◎)/!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-07-08 00:18

ありがとう御座います
右手首に術を施したので食べやすいおにぎりしているそうです

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-07-07 17:53

無事に検査が終わり、一安心ですね。
病院食のご飯が、すべて「おにぎり」というのに驚きました・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-07-08 00:19

終わってみればなんて事ありませんが、ビビリましたよ
手首が不自由なので食べやすいようにおにぎりです

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2014-07-07 18:16

退院おめでとうございます。
これでまた美味しい物が食べられますね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-07-08 00:20

ありがとう御座います
一先ずホッとしました

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-07-07 18:21

大事に至らなくてよかったです。

おにぎりがごはんというのも珍しいですね。
これから美味しいものを食べに来ましょう・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-07-08 00:22

ありがとう御座います
おにぎりには理由があるんです
手首が不自由で動かしていけないからです

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2014-07-07 18:47

無事に退院、おめでとうございます!
大事なくて本当に良かったです。
星形のコロッケ?楽しくなりますね(*^▽^*)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-07-08 00:23

ありがとう御座います
七夕なのでそれにちなんで
ゼリーも星型でしたよ

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2014-07-07 20:37

退院おめでとうございます。
病院食ってやっぱり質素ですよね^^

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-07-08 00:25

ありがとう御座います
質素で減塩食でしたが意外に美味しく驚きました

People Who Wowed This Post

zakkah
Commented by zakkah
Posted at 2014-07-07 20:40

でもでも・・・です。お大事に。

ゆっくりと安静に“TDF”は、結果だけで済ませてくださいm(._.)m(^з^)。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-07-08 00:29

ありがとう御座います
でも、やはりライブが観たいです

今月、以前レストアしていたエルス塗装とメッキ仕上がって来ます

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-07-08 03:25

退院おめでとうございます!七夕バージョンのお昼が可愛いですね。検査結果が良かったから余計にキラキラですね。お星さまが守ってくれたのかも。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-07-08 15:29

ありがとう御座います
大事に至らなくほっとしてます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise