Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

久しぶりのマリーナ

thread
出番はまだまだ先かな 出番はまだまだ先かな フコリで汚れて汚らしい姿、次回... フコリで汚れて汚らしい姿、次回出かけた時には掃除をして綺麗な姿にしたい ネット検索して探した蕎麦屋「善... ネット検索して探した蕎麦屋「善」奥がとろろそば、手前がざるそば大盛り
出汁が甘くて驚いた
大盛りで足らなかったのでおろし... 大盛りで足らなかったのでおろし蕎麦をもう一枚
山のシーズンも終わり、海のシーズンが近づいてきた
日曜日、雨の予報、マリーナも改修中まだまだ船が出せないのは承知なのに
何故かマリーナへ
生憎の雨で掃除をすることもできず
バッテリーだけを外し持ち帰った
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-03-30 19:58

お蕎麦、いいですね~!美味しい手打ちそばが食べたいです。

船も出番を待ちかねているようですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-03-31 03:50

温かくなると待ち遠しくてついつい足が向いてしまいます
これからが楽しみです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-03-31 04:43

お山はシーズン終了ですね。
今年は随分長く楽しめましたね。
羨ましい限りです。

やっぱりお蕎麦ですか。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-04-02 02:56

随分山で遊べ堪能しました
蕎麦屋は探せばあるんですが
うどん屋は少ないです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise