Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

Blog Thread

お伊勢さん

thread
朝8:40のおはらい町 お店は... 朝8:40のおはらい町 お店はまだ閉った状態 人も居ない 内宮 御垣内参拝 内宮 御垣内参拝 赤福でぜんざいを 赤福でぜんざいを 外宮 御垣内参拝 外宮 御垣内参拝 笹のみさんでランチ レディース... 笹のみさんでランチ レディース膳 豆腐ステーキ膳だったかな 豆腐ステーキ膳だったかな お伊勢さん
今朝は早起きして
自宅6:30出発でお伊勢さんへ
今年二度目の参拝
8:40おはらい町
朝早くじゃないと内宮は混むので外宮の前に参拝
おはらい町で赤福ぜんざいを食べ、猿田彦神社へ
そして外宮
11:30外宮出発
昼食はブログ仲間のおしょうさんのお店 笹のみ さんへ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-11-12 02:48

今日はいいお天気になりましたね。
いいお参りで。(*^^*)

私たちは久し振りの産直でした。
いつかささんみさんにお邪魔したいと思っていますが、なかなかチャンスがなくて…

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-11-19 14:56

私の笹のみさんもう少し近ければ頻繁に通うんですが
遠いとどうしても二の足踏みます

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-11-16 20:13

お伊勢さん一度は行きたいと思いながら2年が経ちました。(^^; 
来年の話をすると鬼さんに笑われますが、来年こそお参りできたらなあと思っています。

笹のみさんも行きたいリストに入っていながら実行できていません。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-11-19 14:57

お伊勢さん今年は二回でした
以前のこと思うと回数が減りました
来年はもう少し行きたいと思っています

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise