Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

三国温泉カニまつり

thread
雨降りでも大勢の人で賑わってい... 雨降りでも大勢の人で賑わっていた お昼はカニ寿司 お昼はカニ寿司 せいこ蟹が丸ごと一匹入っていた... せいこ蟹が丸ごと一匹入っていた蟹汁 途中で写真撮り忘れていることにきずき 黄色いタグが越前がにの印 黄色いタグが越前がにの印
蟹を求め越前町三国まで

People Who Wowed This Post

ブレードランナー

thread
ブレードランナー
今、上映中のブレードランナーを観に行くために
昔、観たのか観ないのか記憶に無い位だったので、DVDをレンタル
昔の映画の復習をした のだが
面白なく途中で終わりにしたい位、これでは観ていても記憶に残らないはず
復習をしてみて、観に行かない方が良いのかなと、思ったくらい
どうしようか迷う所だ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise