Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

緩解

thread
9月15日










姉3が母の写真を3枚アップしていた。デイでお化粧をしてもらったということだった。モダンな帽子にスカーフをまき、なかなかのきょらむんで写っている。お祝いって何の?と思ったが、そうだった、今日は9月15日だったね。敬老の日か。おめでとうのメッセージを送らないかん。母ちゃんおめでとう!


怒濤の週末が過ぎてまた月曜日。義母から風邪をもらったのかも。寒い。昨夜は風邪薬の夜用をのんで寝たので良く眠れた。夜中に何度か起きたけれど。あーしかし今も尚、眠気が残っている感じだ。珈琲で目覚めるかなー。


昨夜、夫はビールのせいか少し緩解。娘に話しかけていた。酔ったふりでもしないとそうできないのかもねぇ・・なんだってもう。娘も丸2日リビングに来ていなかったのもあって疲れて来たのだろう、父親の譲歩を受け止めていた。


昨日、買い物に行ってnちゃんへの贈り物を買った。ハロウィン大好きな彼女のために、ハロウィン仕様のタオル2枚とイヤリング2個、ぷくぷくステッカー1枚。それに、以前買っておいたノート1冊、ハンドソープ4本にクリニークのボーナスギフト。まぁこれだけあればいいじゃろう〜。















#介護日記 #日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise