Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

回復

thread
11月24日










Winter Advisory発令中。一夜にしてまた雪景色。風が強くて粉雪がびゅーびゅー吹いている。昨日のうちで前庭のpumpkinsを片付けておくべきだったかな、と、窓を開けてから思う。っても、昨日は昨日で雨降りだったからそういう作業はできなかったけれどー。今日は一日中雪予報。休みで良かった、と心から思う。(朝一でTVをつけて見てみたがうちの学校区はdelayでもなんでもなかったから驚き!)


昨日は、細々とクリスマスデコレーションを始めた。Nativity setは真っ先に済ませておいたので、毎年恒例のMr.Brown氏を連れてきて、それから小さな飾り物をソファの上や横やエンドテーブルに配置し、キッチンタオル、bathroom用タオルなども交換した。
娘のアイディアで、今年はキッチンキャビネットの上ではなく、リビングルームの上にある棚(たぶんそういったデコレーション用に使うのだろう)にgarlandを飾ろうということになった。去年のクリスマス後、安くなっていた灯り付きのやつ。でも、その部分は梯子を持ってこないと届かないし、その前に綺麗に掃除する必要もあるので、断念。掃除は娘がしてくれることになった。ありがたい。


夜、寝る前に夫からのtextに気付く。上司にpersonal dayのpre-approveを受けるべく、voice mailを残したとのことだった。結果が判明するのは今日らしい。午後か夕方に連絡する、ということだった。さて、どうなるかな。。。




あけがた、鼻のワッペンが取れた。もうそろそろはがれてきそう・・・と思っていたので、やっぱりね、という感じ。鼻筋にそっと指をあてると、ちょっと痛い。でも、そうでもない。見た目もそんなに悪くない。というか、ほぼ回復している感じだ。素直に安堵。思ってたより早かった。Pycnogenolのおかげかなぁ?














#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise