Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

ブログルの問題?

thread
12月19日







忘れていたけれど、やっぱり変換しようとすると下線だけが出てくる。それでも無視してenterを押すと表示はされる。今朝、日記を書こうと思ったら、また同じようなことが起きたのでPCを再起動させた。試しに違うサイトやメールで入力すると問題ないことがわかった。ということは、ブログルの問題なのか?仕事から戻ってきても改善されていなかったら、ブログルに連絡してみようかな。Mac側の問題かと思ってたけど、違うような???



今日で仕事が終わる。明日から冬休み〜!嬉しいうれしいうーれうーれーしーうーれーしーいー!


mとのチェックリスト提出日なんだけど、それはどうなるかな?昨日、マネージャーに相談しようと思ってたら彼女は朝のうちで早退してった。頭痛だって。いやはや。どうすんの!?mは朝から超!不機嫌だし。どうにもならんよ。












#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise