Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

snowman

thread
snowman
12/5/2016







昨日の雪かきのせいかな、足腰がガタガタ、、、いや、雪かきもだけれど、その後にこしらえたsnowmanのせいかもしれない。
昨日の雪は気温がそれほど低いわけではなかったので、水分を含んでいて重かった。だからゆきだるま作りには最適だったのだ。それで夢中になって作った。全て一人で。力作をば。1時間以上かかったかな。あーバカみたい。


除雪作業以降は、雪のせいでどこへも行けず、ずっと家の中で過ごした。来週と再来週分の授業計画を立て、掃除をして、室内のクリスマスデコレーションを終えた。

夜はミネストローネスープ。(また)間違ってクラッシュトマトを購入してしまった。ダイスドトマトのつもりだったんだけど、、、。でも、美味しくできましたよ。
夜中に夫帰宅。
わたしの村野さんは木曜日の朝に修理予定。










#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise