Search Bloguru posts

創業者は Founder 起業家は Entrepreneur

http://en.bloguru.com/uchikura

freespace

広域の WiFi ルーター

thread
広域の WiFi ルーター 広域の WiFi ルーター 広域の WiFi ルーター
複数のルーターがペアになって動いて広域で WiFi が使えるようになるこの WiFi ルータが気になっていました。今日 COSTCO に行ったら売っていました。COSTCO では $440 でしたが、Amazon や Best Buy では、$379 とやすかったので、よく見たら COSTCO で売られているのは 3 ルーターで他の場所は 2 ルーターでした。

http://www.netgear.com/home/products/networking/orbi
#バリュープロポジション #ブランディング

People Who Wowed This Post

毎週日曜日はポンポンくんのお風呂

thread
毎週日曜日はポンポンくんのお風...
毎週シャワーしています。

People Who Wowed This Post

雨ゴルフ

thread
雨ゴルフ
今日は雨だったが運動のためとゴルフをした。9ホールであきらめた。
いつも思うことだが私のホル不クラブは車の品評会だ。
今日は Porsche Cayman GT4 ... いくらやねん???

People Who Wowed This Post

映画は映画館で見ない・・・

thread
映画は映画館で見ない・・・
ここ20年は映画館に行っていません。映画を見る場所は

(1)日本往復の飛行機の中
(2)Netflix や Amazon のビデオ
(3)YouTUBE (これは違法!?)

これに限られています。昔は Blueray や DVD を買ったのですが、それもなくなりました。
#バリュープロポジション

People Who Wowed This Post

これ何というか知っていましたか?

thread
これ何というか知っていましたか... これ何というか知っていましたか... これ何というか知っていましたか...
これ皆さん見たこと・使ったことありますよね。
でも皆さんこれの名前を知っていますか?

答はこのアマゾンのリンクを見ればわかりますよ。
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/kitchen/2640986051

People Who Wowed This Post

日本で太った・・・(涙

thread
日本で太った・・・(涙
日本では美味しいものを食べすぎました。やはり炭水化物を抜くのは日本では難しいですね。帰ってからもお客様が続いて、なんとなく炭水化物を食べ続けていたらやっぱり太った。とにかく炭水化物無しで今週中に5ポンド (2.26kg) 減量しよう。

これが今日の夕食。
#減量 #炭水化物抜きダイエット

People Who Wowed This Post

日本からのお酒のアンバサダー

thread
日本からのお酒のアンバサダー
昨日は日本から

阪大医学博士の 小林教授
社団法人ミス日本酒理事 愛場さん
ミス日本酒2016 田中さん

とお会いしてプチ市内観光と夕食をしました。
世界に日本お酒をひろめるためのアンバサダーとして世界をまわっておられます。昨日は天気もよくシアトルの丘からレニア山も見えました。

今日からが本番で、お忙しい予定をこなされるようです。
#MissSAKE #バリュープロポジション #ブランディング

People Who Wowed This Post

安倍総理 アーリントン国立墓地を表敬訪問

thread


このビデオは、安倍総理が米国のアーリントン国立墓地を表敬訪問したときのビデオです。日本ではゴルフが話題になっていますが、こういうことも大切。でも驚きは、このビデオの4分頃から流れる「君が代」・・・日本では問題視されている君が代ですが、アメリカでは正式に日本の国歌として演奏されています。なんか少し感激!
#バリュープロポジション #ブランディング

People Who Wowed This Post

これ面白い!!!

thread

Dolfi from DOLFI.co on Vimeo.



これ買いたいですね。いいアイデアです。既にクラウドファンディングで100万ドル以上を集めているようです。
#バリュープロポジション #dream

People Who Wowed This Post

日が長くなってきた

thread
日が長くなってきた
今日も5時過ぎまで明るくなってきました。

今日空港に中村(PSP社長)を送っていった帰りに撮影しました。
普段なら20分で行けるのですが、今日は40分、それでもあと1時間もすれば十分60分超えかかる道のりです。車内から撮影した割にはよく撮れた写真だとおもます。
#バリュープロポジション

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account