Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

iPad Pro 到着

thread
iPad Pro 到着 iPad Pro 到着 iPad Pro 到着 iPad Pro 到着 iPad Pro 到着
iPad Pro が届きました。
サイズ的には MacBook Air をひと回り小さくした感じ。
でもこれで仕事をするには、持ちやすいカバーか、台が必要です。持って仕事をするのは無理。落としてしまいそうです。
まだセットアップが終わっていないので感想は書くのは難しいですが、AC アダプタがちっちゃいので驚きました。iPhone と同じやつですよ。これで短時間でチャージが出来るならたいしたものだ。
とにかく同時に購入したペンとキーボードケースが届いていないので、活用するにはもう少し時間がかかりそうです。
これで会社から借りていた MacBook Air は返すことになるのかな?
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2015-11-24 05:40

使った感想をお願いします。先日docomoで注文しに行ったのですが、今の所高松のdocomoでは取り扱ってないとの事⁈ 何故か分かりませんが 購入はもう少し後になりそうです。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2015-11-24 08:34

思ったより大きく感じます。また、軽いことも事実ですが、片手で持ってもう片方で使いという感じではないですね。キーボードカバーとペンが届いたらまた詳細をお伝えします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise