Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

シアトルのデータセンター

thread
シアトルのデータセンター シアトルのデータセンター
最近良く「データセンターを我々の会社に移しませんか」「クラウドサービスを使いませんか」と言った営業の電話がよくかかってきます。でも、我々がどのような仕事をしているかを理解しないで電話してくるので、時間の無駄が多いですね。数年前から働き始めた営業の卵がわけも分からないで電話してくるのは困ったものです。

Pacific Software Publishing, Inc. は 1987年にできた会社で、1996年からホスティングの仕事をしています。会社の電話をしてくる営業の多くは私会社より若い・・・そんな人に営業されるのはなんと反応してよいやら。(笑

今日久しぶりにシアトルのダウンタウンでデータセンターの前を車で走ったので、データセンターのある KOMO PLAZA と SPACE NEEDLE の写真を iPhone で撮影しました。車の中からですが、よく撮れたと思います。暑いのは今日までで、明日からは涼しくなるようです。
#dreamersi #pspinc #バリュープロポジション

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise