Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

帰ってきました。

thread
病院でスカーフをつけてもらいま... 病院でスカーフをつけてもらいました。
キモセラピー初日です。
一体何に時間かかったのでしょうか、羽田・北京・ロサンゼルス・シアトルを飛んで、マイルを稼ぎとラウンジ巡りをして帰って来ました。体調が悪いポンポンくんにも会うことが出来ました。

今日1時間ほど離れていますが、大きな病院で見てもらって、出来物はリンパ腺の癌だろうということで、科学治療(キモセラピー)を今日から始めることになりました。どうなるかわかりませんが、出来るだけのことはしてあげようと思います。食事もしていますので少しでも健康で長生きしてくれれば嬉しいです。

もしかしたら出張中にダメになるかも思っていたので、待っててくれて嬉しいです。とにかく絶対に苦しめないようにします。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2017-11-14 19:32

長時間お疲れ様でした。ポンポン君の好物をあげて 少しでも長生き出来れば良いですね。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2017-11-14 19:58

ありがとうございます。どうなるか心配ですが、やることをやってあとは天命です。見た目は元気なんですが・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise