Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

シアトルに帰ります。

thread
シアトルに帰ります。
今成田空港のラウンジでオンライン。ANA のラウンジはいつも混んでいるので、今日は United のラウンジを利用しています。広くてすいています。でも‘食べ物は・・・です。

今回の出張はポンポンが逝ってしまってはじめての出張です。病気の時は出張するたびに調子が悪なって・・・今回はもういません。寂しいです。
#pompomwashere

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2018-06-14 03:40

ポンポン君がいなくなって、初めてだったんですね・・・
お付き合いくださり、ありがとうございました、今の案件が落ち着いたら、シアトルに出かけます。
STAFFの方々にお礼をしなくてはと、思っております。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2018-06-14 17:06

いろいろありましたが、帰ってこれました。
ポンポンがいないのは寂しいです。でも仕事で気を紛らわします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise