Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

日本で太った・・・(涙

thread
日本で太った・・・(涙
日本では美味しいものを食べすぎました。やはり炭水化物を抜くのは日本では難しいですね。帰ってからもお客様が続いて、なんとなく炭水化物を食べ続けていたらやっぱり太った。とにかく炭水化物無しで今週中に5ポンド (2.26kg) 減量しよう。

これが今日の夕食。
#減量 #炭水化物抜きダイエット

People Who Wowed This Post

日本からのお酒のアンバサダー

thread
日本からのお酒のアンバサダー
昨日は日本から

阪大医学博士の 小林教授
社団法人ミス日本酒理事 愛場さん
ミス日本酒2016 田中さん

とお会いしてプチ市内観光と夕食をしました。
世界に日本お酒をひろめるためのアンバサダーとして世界をまわっておられます。昨日は天気もよくシアトルの丘からレニア山も見えました。

今日からが本番で、お忙しい予定をこなされるようです。
#MissSAKE #バリュープロポジション #ブランディング

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise