Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

一人暮らし

thread
日本は卵10こ入りでしたっけ。... 日本は卵10こ入りでしたっけ。
アメリカは12こです。
今、家族は日本に行っています。というわけで家には私とポンポンくんだけ。だから先々週のポンポンくんの手術は大変でした。でもポンポンくんが元気になってくれて良かったです。

今日、日曜日は洗濯と買い出し。卵を一ダース買ってゆで卵を作りました。まあ、こんなもんです。

People Who Wowed This Post

ワシントン州はITサービス会社のメッカ

thread
ワシントン州はITサービス会社... ワシントン州はITサービス会社...
ワシントン州といえばマイクロソフトというイメージがあった、そこにアマゾン生まれて、今は Facebook, Google, Apple などみんなきている。皆さんの中に Expedia の本社がベルビューにあることを知っている人がいますか?

これだけ会社が集まるとエンジニア不足も深刻です。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise