Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

今の技術で復刻させてもらいたい日本車

thread
いや、名車です。 いや、名車です。 ジウジアーロデザインでしたっけ... ジウジアーロデザインでしたっけ? これは画になります。 これは画になります。 今野 GT-R とは車が違いす... 今野 GT-R とは車が違いすぎ これは寿命が短かったけど面白か... これは寿命が短かったけど面白かった。
試乗で事故が多かったと聞きました。
これ好きな人は少ないかも・・・ これ好きな人は少ないかも・・・ 当時、Σ や λ も流行りまし... 当時、Σ や λ も流行りました。 今も Z はあるけど・・・ちょ... 今も Z はあるけど・・・ちょっと違います。 これも定番。 これも定番。 定番すぎて面白くないですね。 定番すぎて面白くないですね。
これらの車、復刻させてもらいたいですね。もちろん当時のものをそのままではなく、安全面やエンジン、エレクトロニクスなどを全て最新のものにしての話ですよ。

質問1: この車が何かわかりますか?
質問2: この他に復刻させたい日本車はありますか?

私個人的には TOYOTA CENTURY が好きなんですが、今でも売られているからここには掲載していません。

People Who Wowed This Post

タイニー君歩きすぎたかな???

thread
タイニー君 タイニー君 タイニー君 タイニー君 タイニー君 タイニー君 タイニー君 タイニー君 タイニー君、お疲れ様でした。 タイニー君、お疲れ様でした。
今朝新しいドッグパークを歩いて、午後に会社の近くの公園を一周しました。会社についたら、疲れたみたいです。よく頑張った・・・タイニー君15歳、がんばれ!!!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise