Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

独立記念日に合わせて 復刻したいアメリカ車

thread
四角いラインと縦4つ目が好きで... 四角いラインと縦4つ目が好きです。 なんか新しいものが出るというう... なんか新しいものが出るといううわさ これはどこに? これはどこに? アメリカらしい 今のカマロベー... アメリカらしい
今のカマロベースに復刻版が’出るとか
今のカマロより味があります。 今のカマロより味があります。 いまのチャレンジャーは面白くな... いまのチャレンジャーは面白くない。
昔バニシング・ポイントという映画で感激していました。
コスワース系が面白いですね。 コスワース系が面白いですね。 チャレンジャーがあるならチャー... チャレンジャーがあるならチャージャーも出さないと いまのジープ高すぎ いまのジープ高すぎ これはいまのコルベットの方が良... これはいまのコルベットの方が良いかも
来年か再来年に新型のコルベットが出るとか・・・
ミッドエンジンといううわさも・・・
これは復刻しても意味のあるライ... これは復刻しても意味のあるラインだと思います。 いまも作ってるけど、進化がない... いまも作ってるけど、進化がない・・・
アメリカ車の場合、でかくて燃費が悪くて、ハンドリングが悪くて、直線でだけ速い・・・多くの車は今でも名前を継承しています。実際に復刻するなら、安くしてもらいたい。

People Who Wowed This Post

アメリカ独立記念日

thread
怖! 怖!
241回目の誕生日です。今日は静かですが夜になると花火がなり始めます。ワンちゃん達のために今日は夜中まで会社に居るつもりです。
#Happy4thofJuly

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise