Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

失敗は誰にでもある・・・大切なのは・・・・

thread
失敗は誰にでもある・・・大切な... 失敗は誰にでもある・・・大切な...
今日 Uchikura & Co で日本に出せるように努力をしている Eze;;'s Famous Chicken にディナーを4人で食べに行った。8ピースのチキン(半分づつレギュラーとスパイシー)注文した。

出てきたら、全てがスパイシーだった。店の女性に「全部スパイシーだったんだけど」と言うと、その場で謝って4ピースのレギュラーチキンを持て来てくれた。この対応の速さにビックリ。店長に確認するとか、すぐに問題を解決してくれた。結局最初のオーダより4ピースも増えて、みんなお腹が爆発寸前。

でも問題はどうしても起きてしまいます。大切なのはそれにどうやって対応するかということ。このお店の教育はよくできている。素晴らしい会社だ。
#uchikuraco #valueproposition

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise