Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

グレイリストで90%以上の SPAM を排除

thread
グレーリストの On/Off ... グレーリストの On/Off 画面 On にしています。 On にしています。
PSPinc のメールホスティングサービスにはグレイリストという機能がバージョン4から準備されました。グレイリストの仕組みは・・・

メールがはじめての相手から届く
→ メールサーバーがリジェクトする
→ リジェクトされた送信サーバーはもう一度メールを送信する
→ メールが受信される

これが流れなのですが SPAM を行うメールサーバーの多くは一度リジェクトされると二度と再送しません。そのために SPAM メールが届かなくなります。この機能を ON にしてから私のメールアドレスに届いていた毎日 400 通の SPAM は、現在5日で 40 通ほどに減っています。私場合ですが 99% のメールが SPAM としてリジェクトできます。

貴方のメールサーバーにはこの機能はついていますか?

People Who Wowed This Post

今日は私の友人を紹介させていただきます。

thread
今日は私の友人を紹介させていた... 今日は私の友人を紹介させていた... 今日は私の友人を紹介させていた... 今日は私の友人を紹介させていた... 今日は私の友人を紹介させていた... 今日は私の友人を紹介させていた... 今日は私の友人を紹介させていた... 今日は私の友人を紹介させていた... 今日は私の友人を紹介させていた... 今日は私の友人を紹介させていた... 今日は私の友人を紹介させていた... 今日は私の友人を紹介させていた... 今日は私の友人を紹介させていた... 今日は私の友人を紹介させていた... 今日は私の友人を紹介させていた... 今日は私の友人を紹介させていた... 今日は私の友人を紹介させていた...
彼の名前は ティム・ガーヴィン で、シアトルでマーケティングのためのブランディングとデザインを http://www.girvin.com で長年やっています。彼は日本での仕事も数多くこなしてきて、日本の文化にも精通しています(怖いくらい)。でも最近は米国での仕事が多く日本での仕事をする機会がなく、先日食事した時に日本での仕事があればすぐにでも行きたいと言っていました。

彼は、映画のロゴやデザインなども多く手がけています。特にトム・クルーズが主演する映画の多くは彼がデザインをしています。例えばトップガンのロゴデザインも彼のものです。

日本で会社のロゴや製品のイメージをお考えであれば是非彼を紹介させてください。少し多いのですが彼のプロフィールを添付しました。ご興味があれば私まで連絡してください。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise