Search Bloguru posts

freespace

バイク、くるま、ボート、トレーラー、アンティーク、なんでも運ぶプロ集団。 お気軽にご相談下さい。

疲労がピークの金曜日

thread
疲労がピークの金曜日
今週もまたジムに行き倒しました。 今年に入ってからはコンスタントに週に6回、欠かさずに通っています。 私の場合トレーニングは三分割で3日置きでやるので、言ってみれば月曜日から休みなしで土曜日までやります。 分割しているにも関わらず、どこか他の部位を鍛える時でも多少は他の筋肉も使うのでさすがに木曜日、金曜日は疲労が蓄積し乳酸が溜まっているのが分かります。 よって金曜辺りはもう筋肉痛とその疲労で体はグッタリ気味。 でも週末まであと少し、日曜日には完全休養日で体を休めることが出来る、と思えば精神的にはグッと楽になります。 今日も例に漏れず体の節々が痛いですが頑張って乗り越えるぜ~。 米国は月曜日が旗日のために久々の3連休です。 みなさんも素敵な週末を。

米国ウエスタンシッピング / Western Shipping America, Inc.
1515 West Wardlow Road,
Long Beach, California 90810
(310) 834-7899 ext. 25
Business Hours 營業時間: 8:30am-5:00pm (Mon-Fri)
サイト: http://www.westshipus.com 

People Who Wowed This Post

滅多に見ないお宝? Honda CB500F

thread
滅多に見ないお宝? Honda...
近頃本当に「旧社」と言われる70年代の日本車の数が減っているみたいですね。 これまでと比べて弊社に搬入される数もグッと減って来ているのが手に取って分かります。 特にこの様な車輛は滅多にお目にかかる事が出来ません。 会長、これはいかがでしょうか?

米国ウエスタンシッピング / Western Shipping America, Inc.
1515 West Wardlow Road,
Long Beach, California 90810
(310) 834-7899 ext. 25
Business Hours 營業時間: 8:30am-5:00pm (Mon-Fri)
サイト: http://www.westshipus.com 

People Who Wowed This Post

たまにはこんなの食べてのいいでしょうがぁ~

thread
たまにはこんなの食べてのいいで...
ダイエット中でも、毎日ジムに行って体を鍛えていても、こんなもんもたまには食べるんです。 食べたくなるんです。 最近ではダイエットに関しても結構寛容であり、家族と一緒にいる時間すらギスギスするような面白味のないダイエット生活ではなく極度の我慢はしない「ゆる~いダイエット」にシフトしています。 ただご馳走を頂くからにはおいしく、楽しみながらも食べた食物を全て体に吸収させる意識で食べています。 そう、この脂ぎったハンバーガーも私の血となり肉となっているのです。 あれ? ちょっと都合の良過ぎる解釈でしょうか。 ともあれハンバーガーは大好物なのです。

米国ウエスタンシッピング / Western Shipping America, Inc.
1515 West Wardlow Road,
Long Beach, California 90810
(310) 834-7899 ext. 25
Business Hours 營業時間: 8:30am-5:00pm (Mon-Fri)
サイト: http://www.westshipus.com 

People Who Wowed This Post

College Football 開幕まで100日

thread
College Footbal...
だそうです。 待ちきれね~。

米国ウエスタンシッピング / Western Shipping America, Inc.
1515 West Wardlow Road,
Long Beach, California 90810
(310) 834-7899 ext. 25
Business Hours 營業時間: 8:30am-5:00pm (Mon-Fri)
サイト: http://www.westshipus.com 

People Who Wowed This Post

プリンセス(姉)、ご結婚されるそうですね

thread
プリンセス(姉)、ご結婚される...
めでたいニュースが先週、日本列島を駆け抜けました。 秋四宮長女の眞子さまがご結婚とか。 しかし随分と若くして結婚されるのですね。 最近では女性の晩婚化や結婚に価値を見出さない女性が多い事など、なかなか結婚しない人が多い中、その慣習を打ち破るべく宮様のご結婚発表となりました。 何やら新郎もなかなか実直そうな青年でいい感じの人でしたね。 お似合いの2人です。 生前退位、皇位継承など宮内庁も問題が山積ですがまずは良かったですね。 

米国ウエスタンシッピング / Western Shipping America, Inc.
1515 West Wardlow Road,
Long Beach, California 90810
(310) 834-7899 ext. 25
Business Hours 營業時間: 8:30am-5:00pm (Mon-Fri)
サイト: http://www.westshipus.com 

People Who Wowed This Post

最近不調なベンチプレス

thread
最近不調なベンチプレス
この前風邪を引いて1週間ほどトレーニングを休みました。 普段かなり追い込んでいるためにこの僅かではあるものの1週間の休みは自分での驚くほど大きく体を退化させました。 さすがに一からの出直しではありませんが、今まで挙がっていた重量にキツさを感じていましたが、特にベンチプレスは以来不調が続いています。 一時期は結構いい感じでMAXを更新していたのですが、最近は思う様に挙がりません。 でもここで精進していかなければ高みには進めない。 出来る範囲で最大の無理をしていきたいと考えます。 

米国ウエスタンシッピング / Western Shipping America, Inc.
1515 West Wardlow Road,
Long Beach, California 90810
(310) 834-7899 ext. 25
Business Hours 營業時間: 8:30am-5:00pm (Mon-Fri)
サイト: http://www.westshipus.com 

People Who Wowed This Post

大都会でLAPD のおんまさんに遭遇

thread
大都会でLAPD のおんまさん...
ダウンタウン特集第2段です。 昼日向に数人の警察官が何やら話しています。 道端に車を停めて談笑しているようにも見えるのですが、実は馬を操る部隊だった様で厩舎が付いているトラックが2台、そしてお馬さんが1頭外に出ていました。 余りのかわいさに思わず見入ってしまいましたよ。 大人しくてカワイイ~。 できれば撫でまわしたかったのですが、お馬さんのご機嫌を損ねてもいけないので写真だけ失礼しました。 そう言われてみれば警官が馬に乗ってパトロールをしている姿もたまに見かけます。

米国ウエスタンシッピング / Western Shipping America, Inc.
1515 West Wardlow Road,
Long Beach, California 90810
(310) 834-7899 ext. 25
Business Hours 營業時間: 8:30am-5:00pm (Mon-Fri)
サイト: http://www.westshipus.com 

People Who Wowed This Post

行ってきましたFedral Building

thread
行ってきましたFedral B...
人種のるつぼここLos Angeles、様々な泣き笑いが繰り広げられる現場である政府の事務所へ行ってきました。 ここではこの地区の移民に関する要所であり、永住権や市民権取得、あるいはビザの申請などで訪れた日本人も多いでしょう。 実際にそれらの審査も行われる事から多くの移民、多くの人種が終結します。 そして想いも空しくその願いが叶わずにうなだれたり涙した人など、数々のドラマがここでは起こります。 人によってはもう立ち寄りたくもない、という声も聞こえてくる事でしょう。 人々の泣き笑いの発信地、いろいろな思いが私の中でも交錯しました。

米国ウエスタンシッピング / Western Shipping America, Inc.
1515 West Wardlow Road,
Long Beach, California 90810
(310) 834-7899 ext. 25
Business Hours 營業時間: 8:30am-5:00pm (Mon-Fri)
サイト: http://www.westshipus.com 

People Who Wowed This Post

バイクのシーズン到来

thread
バイクのシーズン到来
大分陽気も良くなりこの界隈でもバイク乗りを多く見かけます。 気持ちよさそうでいいですよね。

米国ウエスタンシッピング / Western Shipping America, Inc.
1515 West Wardlow Road,
Long Beach, California 90810
(310) 834-7899 ext. 25
Business Hours 營業時間: 8:30am-5:00pm (Mon-Fri)
サイト: http://www.westshipus.com 

People Who Wowed This Post

Softbank 躍進! Sprint の次はT-Mobile がターゲット

thread
Softbank 躍進! Sp...
米国でもソフトバンクの躍進が止まらない。 経営トップの孫氏が米大統領就任前のトランプ氏と会談し投資や雇用創出を約束するなど良好な関係を築いており、2014年に断念した米国T-Mobile と傘下にあるSprint との経営統合する方針を発表。 これが実現すれば米国史上でも携帯電話シェア第2位のAT&Tに迫る勢いとなる。 ウチは他のキャリアだと電波が入らない地区であるために仕方なく料金のお高いVerizon を使っていますが、受信に問題がないのなら是非変更したいのですが。 この先の米国におけるシェア争い、ソフトバンクの健闘を見守りましょう。

米国ウエスタンシッピング / Western Shipping America, Inc.
1515 West Wardlow Road,
Long Beach, California 90810
(310) 834-7899 ext. 25
Business Hours 營業時間: 8:30am-5:00pm (Mon-Fri)
サイト: http://www.westshipus.com 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
    Page 1/67
  1. <<
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. >
  14. >>