Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

クリスマスプレゼント

thread
クリスマスが近づいてきました。... クリスマスが近づいてきました。
母の病院通いも締めくくりで、今日が今年最後となりました。
無事に一年が過ごせたことに感謝です。
病院の待合室には、恒例の大きなクリスマスツリーが飾っていました。

何処のトイレに行っても、クリス... 何処のトイレに行っても、クリスマストイレットペーパーです。
ほのぼのです・・・

町内会の役員もあと3ヶ月になり... 町内会の役員もあと3ヶ月になり、ほんと速い一年でした。

このプレゼントは、町内に居る70歳以上の独居者の方々に、クリスマスプレゼントです。
昨日、今日と神と一緒に配って歩き、喜ばれてくれて安心しました。

私の組には4名いらっしゃるのですが、その中に私の叔母がいました。
先週月曜日に亡くなり、このプレゼントを渡すことが出来ませんでした。
水曜日の葬儀に、お棺の中に納めました。
もっと早く渡す事ができていたらと思うと、叔母の笑顔が浮かんできます。
5年間サロンのお客さまでした、ありがとうー

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-12-22 05:31

町内会の役員さんとして、70歳以上の一人住まいの方へのプレゼントのお話し、いいことだなと心が温かくなりましたが、叔母さんの件で心が痛みました。
きっと天国で、yumirouさんからのプレゼントを、喜んでおられることだと思います。(合掌)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise