Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

蛇だ~

thread
ビックリ~  夕方に庭の水やり...
ビックリ~  夕方に庭の水やりをしていたら、ベランダの下から尻尾が見えている。
恐る恐る近眼で見たら、蛇の脱皮姿でした。
幼いころの家の庭でよ良く見かけたのですが、今の家にも来るんだ、ビックリ!
ちゃんと眼球の後があります。
神一は何でも怖いみたい。 これ...
神一は何でも怖いみたい。
これも初めての経験。
自然と一緒に暮らすのって何だか優雅な感じです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-09-05 05:01

蛇の抜け殻、金運があると聞き及びます。大事にしてくださいね。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2017-09-07 21:57

そうなんですね、母も言っていました。

母が「お財布に入れるから、少し切って。」
と言ったのですが、「年金暮らしの人が増えるも減るないでしょ、気持ち悪いよ。」って言ったら、「そうだねー」って。

ヘビの皮はまだありますー

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise