Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

JBとお別れ

thread
 先日、大塚にある back Welcome というライブハウスで James Brown の追悼ライブがあり、70年代を愛するファンが席を埋めつくしていました。スッゴイみんなのってました。
私を招待してくれた方のサックスの先生なんですが、メチャクチャうまい! 色気もムンムンで、Candy Dulfer のようでした。
James をまねて歌った人もすごい! 何がって歌もパフォーマンスもいけてる。かつらを取ってまたかつら・・ サービスもゆき届いたステージ。関西の人でした。
ッウッ! ッハッ!が出来たらJamesになれるそうー

#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-05-10 06:27

ッゲロッパッ ! !

People Who Wowed This Post

Commented by sakura
Posted at 2007-05-10 21:46

ブログを見つけましたのでおじゃまします。昨日は本当に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。美味しい料理、楽しい仲間、あっという間に時間が過ぎてしまいました。また機会がありましたら誘って下さい。・・・余談ですが、大塚のwelcomebackは知り合いのバンドがよく出演しています。

People Who Wowed This Post

Commented by 堀 由美
Posted at 2007-05-11 09:36

昨夜はお疲れ様でした。そう言われたらやりがいがあります。また私の友達、かをるちゃんと合作でやりますので、ぜひ次回もやりましょうね。
えっ!そうなんですか? 実はうちのお客さんに連れて行って頂いたんですよ。初めての所でした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise