Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

昨夜の食事

thread
遅い夕食になりました。 でもで... 遅い夕食になりました。
でもでも食べておかなくっちゃー
サラダ、上の野菜を崩すと、お肉... サラダ、上の野菜を崩すと、お肉が出てきました。 リゾット。 チーズ... リゾット。
チーズ
メインは魚料理。 メインは魚料理。
この後、ホテルに向かいますが素晴らしい!

People Who Wowed This Post

シチリアに着きました!

thread
昨夜、シチリアにつきました。 昨夜、シチリアにつきました。 ステキすぎて感動です。 ステキすぎて感動です。 シチリアに着きました! 路地がいっぱい、歩くのが楽しみ... 路地がいっぱい、歩くのが楽しみです。 ステキなBarもあります。 中... ステキなBarもあります。
中から音が聞こえてきます。
結構、クラブっぽい!
シチリアに着きました!
最悪な事に、ローマからのスーツケースが来ていない。
ホテルの部屋にあるアメニティのボディークリームで顔、髪につけ外出です。
こんなの初めて。
イタリア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise