Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

小さなピンクカーペット

thread
小さなピンクカーペット 小さなピンクカーペット 小さなピンクカーペット
玄関前に咲く芝桜が満開。
マゼンタカラーが可愛くて好き ♬

People Who Wowed This Post

蕎麦粉クレープ

thread
蕎麦粉クレープ

蕎麦粉クレープに白身魚のカルパッチョ。
サラダの中にはクリームチーズとナンプラーを入れて、ちょっとエスニックな感じで!

People Who Wowed This Post

TVみる大貴

thread
TVみる大貴 TVみる大貴 TVみる大貴 TVみる大貴 TVみる大貴

BSで懐かしい映画を吹替版でやっていたので、久しぶりにコーヒー飲みながら
くつろいで観ました。
大貴は時々こうやってテレビを観ることがある。
映像にそって首や耳を動かしているのが可愛い♪♪

People Who Wowed This Post

本日のお客さま

thread
本日のお客さま 本日のお客さま 本日のお客さま

長い間ボブヘアスタイルでしたが、今日は今までとは違う髪型に変えてみました。。
トップからレイヤーデザインをいれて、セミショートスタイルにしました。
明るく元気に見えて、春らしい♪

People Who Wowed This Post

今日のランチ

thread
今日のランチ

今日もポカポカ、陽気な天気でした。
外が気持ちいいので、お昼はテラスで食べることに。
舞茸、かぼちゃ、ちくわの天ぷらで、ご近所の友達と蕎麦ランチでした!

People Who Wowed This Post

Aloha でランチ!

thread
Aloha でランチ! Aloha でランチ! Aloha でランチ! Aloha でランチ!

桜もそろそろ終盤に差し掛かってますが、気持ちのいい天気が続いています。
今日は海岸沿いの Coffeeロード を走って Aloha Drive-In でランチをしました。
ワンコは、お店の中に入れないので悲しい~
私達はお外です。

People Who Wowed This Post

いちご狩り

thread
いちご狩り いちご狩り いちご狩り

太陽が眩しい~、今日はいちご狩りに朝からドライブでした。
沢山の真っ赤なイチゴがずらり、甘くてとても美味しかったです!

People Who Wowed This Post

夜桜

thread
夜桜 夜桜 夜桜 夜桜 夜桜 夜桜

公園の桜は満開、大貴を連れて夜桜を見に行きました。
桜のライトアップ、夜店も沢山出ていました。
皆んな楽しそう~

People Who Wowed This Post

今日の晩ごはん

thread
今日の晩ごはん 今日の晩ごはん

昨日からピザが食べたくて、仕事中いつ買いに行こうかずっと考えていました。
ネット注文して直ぐ家を出て、お店に着いたら出来上がってた。
15分、速いね~
でもこれ二人でどうやって食べる~? コーラも1.5リットル。
今日は思いっきりジャンキーしました!

People Who Wowed This Post

まだまだ桜

thread
まだまだ桜
公園のソメイヨシノは見に行ってないけど、岡山の桜は3月末が満開のよう。
家の裏庭から見える隣の家の桜は満開。
お花見気分です!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise