Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

健康ショップ

thread
健康ショップ
先日、ショップジャパンで豆乳器を買ってみました。
ちょっとうるさいですが、、、
生の大豆とお水だけで、わずか30分で温かい豆乳ができました。
絶対飲めない私でも、水加減であっさり飲みやすくなります。
それとハチミツを入れると一層飲みやすくなりました。
他に、スープやスムージーも出来るみたい。
健康買いましたが、まだ2回しか使用していません、今日この頃です。
#ブログさくら #ヘルシー #健康 #美容 #自然

People Who Wowed This Post

今日の晩ごはん

thread
今日の晩ごはん
 
鶏のもも肉を使ってグリルチキンを作りました。
ワインとコンソメで味付けしたトマトソースをたっぷりかけて、今日はヘルシーフード。
温野菜やタンパク質の卵、五穀米を添えて、ワンプレートで簡単に!
#グルメ #チキン料理 #ブログ #ヘルシー #健康 #晩ごはん

People Who Wowed This Post

TV 好きです❤️

thread
夕食が終わって、大貴のTVタイム。
今日も動物見て、やや興奮。
早く散歩に行こうよ!
#ブログ #ペット #散歩 #映画

People Who Wowed This Post

本日のお客さま

thread
マスク生活が中心となり、ますます目もととメイクの重要性が上がってきています。
特に眉は、少し変えるだけでも雰囲気がガラッと変わる重要パーツ。
顔はそこから全てが変わります。
ぜひやったことない方はお店に来てくださいね!
#yumiesbee #ブログ #メイクレッスン #美容 #美容室 #美容師

People Who Wowed This Post

びっくり卵‼️

thread
びっくり卵‼️
お客さんから沢山の卵を頂きました。
その中で別に双子の卵もあり、早速目玉焼きを作ることに。
フライパンの中の卵の姿が違う。
黄身の色が濃くて美味しそうだけど、ちょっと、エッグいなー
#グルメ #ブログ #健康

People Who Wowed This Post

爽やかレモン

thread
爽やかレモン 爽やかレモン

まっ黄色の熟れたレモンを、ついに取りました。
凄く味が濃くて熟した感じの味。
炭酸割りで一杯、超フレッシュです。
酸っぱいけど、酸っぱくないー
スーパーのとはちょっと違う♪

People Who Wowed This Post

夜遊び‼️

thread
もう夜なのにまだ元気😩
早く寝ろ〜  寝てくれ〜
#ブログ #ペット #動物

People Who Wowed This Post

本日のお客さま

thread
前回のヘナカラー染めから1ヶ月、本日はリタッチで行いました。
ナチュラルヘナのダークブラウンとミディアムブラウンを合わせて染めました。
ヒートキャップで30分です。
艶が出て、とても綺麗に染まりました!
 
#ブログ #ヘアカット #美容 #美容室 #美容師

People Who Wowed This Post

冬の池

thread
仕事が終わって昼の散歩に出かけてみた。
天気は良いけど少し風が強い。
公園の池の水が少々波打っている。
どんより、やっぱり冬の池です。
#ブログ #散歩 #環境 #自然 #野鳥

People Who Wowed This Post

本日のお客さま

thread
おチビちゃんだった子が大学生になりました。
東京の美容室がまだ決まってないので帰省のたびに私のサロンに来てくれます。
嬉しいですね!☺️
#ヘアカット #メンズ #美容室 #美容師

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise