Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

朝の散歩

thread

朝の散歩が寒くて辛くなってきました。
土手の種々も枯れ色になってます。
大貴はまだ1歳半、元気絶好調 !
ついて行けないわ~、がんばらなくっちゃー

People Who Wowed This Post

本日のお客さま

thread

今日はお友達同士でメイクレッスンに来てくれました。
まずは、今使っているお持ちのメイク道具を持ってきて頂きました。。
使えるものはそのまま使ってもらって、足りないものがあればメモしてもらえると嬉しいです。
普段はYouTubeなのでメイクの勉強をされていたようです。
でも、ちょっとキラキラシャドーが多いみたい。
やっぱり人と会うときは近くでお話をするので、ナチュラルメイクがおすすめ。
2時間のコースでレッスン、一緒に話が弾みました。
最後はティータイムで楽しかったね!
 
#yumiesbee #ブログ #メイクレッスン #美容 #美容室

People Who Wowed This Post

今日の晩ごはん

thread
今日の晩ごはん

年末に従姉妹かやもらっていた極上肉で、すき焼きをしました。
普段はあまり牛肉は食べないんですが、やっぱり良いお肉は美味しい~
#グルメ #ブログ #健康

People Who Wowed This Post

レモンの成長

thread
 
春からやっとここまで成長しました。
黄色くて可愛い、来週に収穫です♪
#その他 #ブログ #ペット #動物 #園芸 #趣味

People Who Wowed This Post

ご挨拶

thread
ご挨拶
明けましておめでとうございます。
2024年もよろしくお願いいたします!
#yumiesbee #ブログ #ペット #ホームページ #美容

People Who Wowed This Post

年越し

thread
年越し
 
今年も後わずかになりました。
握りの出前と、海老のプリプリを揚げて、年越しそばを食べました。
来年もよろしくお願いします。
#yumiesbee #グルメ #ブログ #美容室

People Who Wowed This Post

ご挨拶

thread
ご挨拶
 
皆さま一年間、家事や育児、お仕事などお疲れさまでした。
 
2023年も暮れようとしています。
来年も私と大貴で、一緒に皆さまが癒やされるサロンを盛り上げていこうと思います。
一年間、誠にありがとうございました。
 
2024年は1月5日より営業いたします。
来年も変わらずyumies-bee をご愛顧くださいませ。
#yumiesbee #ブログ #ホームページ #動物 #美容 #美容室

People Who Wowed This Post

さよなら、みずほ❤

thread
さよなら、みずほ❤ さよなら、みずほ❤

ご近所の犬仲間の飼い主の子が昨夜、天に召されました。
ここ2、3週間、食欲がなくなり、点滴を受けながら何とか昨日まで頑張っていました。
しかし、とうとう息を引き取りました。
今日の夕方、火葬を終えて家に戻りました。
年度末の仕事が忙しく、バタバタしていましたが、皆さんの協力でお花も贈られ、心強く感じました。
本当に素晴らしい子でした。
旅立ちましたが、いつまでも私たちの心に生き続けます。

People Who Wowed This Post

メリークリスマス !

thread


今夜はクリスマスらしく、非常に寒いです。
楽しいクリスマスが送れました。
でも時間がなくてデコレーションや料理が思ったようにできませんでした~ 残念
#グルメ #ブログ

People Who Wowed This Post

今日の大貴

thread

年末で忙しい母さん!
大貴は暇でしょうがない、、
たまにこうやって遊んで、おやつです、、、
#ブログ #ペット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise