Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

本日のお客さま

thread
今日は、カットとクリームバス(ヘッドスパ)をして、くつろいで頂きました。
ブロンドの髪が綺麗です♪

People Who Wowed This Post

アフタヌーンティー

thread

先日、イギリス旅行から帰って来た友人から、お土産を頂きました。
お菓子とフレーバーティー。

知ってる?ファッジって、初めて口にしましたが、濃厚で甘~いお菓子orキャンディ
包装もなくカチ割った感じが現地の匂いがしていい。

さっそくアフタヌーンティーを頂きました。
この甘さが紅茶に良く合います。

ご馳走さまでした♪

People Who Wowed This Post

行事おわりました。

thread
行事おわりました。 行事おわりました。 行事おわりました。 行事おわりました。
今日でハロウィンも終わりました。
明日は片付けなくっちゃ!
私の通っている歯科もこんな可愛いデコレーションをしていました。

People Who Wowed This Post

今日の晩ごはん

thread
今日の晩ごはん

最近、年のせいか根菜類が好きになった私、今夜のおかずの一品は、レンコンとゴボウの甘辛揚げを作りました。
ご飯のおともに良いよ~

People Who Wowed This Post

My Birthday

thread
My Birthday My Birthday My Birthday My Birthday My Birthday
今日は、my birthday でした。
綺麗な花束を頂き、今日も楽しく仕事をさせてもらいました。
ありがとうー today

毎年、花束の前に神一を座らせて良く写真を撮っていました。
何だか被ってしまって変な気持ちになりますね。

People Who Wowed This Post

今日の夕焼け

thread
今日の夕焼け 今日の夕焼け

岡山県倉敷市、雨上がりの夕焼け。
黒い雨雲の間に挟まれて、太陽に染まった赤い雲がたくましくみえる。

People Who Wowed This Post

退屈な日

thread
大貴、まだ遊んでもらえない、退屈そう。
「なんか楽しいことないかな~」って思っているような。。。

People Who Wowed This Post

今日のランチ

thread
今日のランチ 今日のランチ
今日は、犬友をご招待して久しぶりに家でランチをしました。
鶏肉のソテーや卵サンドやらで、お腹パンパンです。
大貴も嬉しくで大興奮でした!

People Who Wowed This Post

今日の晩ごはん

thread
今日の晩ごはん
今夜は小雨が振り、倉敷は少々寒いです。
今日はハンバークとビーフシチュウーのコラボです。
肉に肉と言った感じでしょうか。
でっかいハンバーグなのにシチューに沈んで見えないです、残念!
味はたしかに美味しい。。。

People Who Wowed This Post

元気元気!

thread
母の病院の付き添い、帰りに焼肉ランチのリクエスト!
もう直ぐ94歳になる母親、まだまだお肉が食べれます❤
#ブログ #健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise