“残暑!?!”《襍感・/・点描‘17-21’》


※ ※ ※ ※ ※ ※
都心でも30度近くまで気温が上がったが、
通る風は、なんとなく秋を感じさせる。
しっかりと季節は、変わりつつある。
大都会のまっただなかだが、情緒ある粋な姿。
和服姿が、辺りに溶け込んでいる!!
※   ※   ※   ※   ※   ※


#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

木綿の着物に絽の帯でしょうか。
着物熱に溢れていた頃を懐かしく思い出しました。

強い陽射しの下でも、秋の気配を感じる頃になりました。
虫の音色が蝉から鈴虫に変わっています。
Posted at 2017-09-11 18:53

People Who Wowed This Post


おはようございます、moonさん。

都会の喧騒の中で、ジョギングしてる人、散策してる人、観光で見物する人等々、皇居周辺は、色々な人々が見られます。

和装姿っていいですよね。ゆっくりとした時空間を感じます。

窓をあけると、虫の音が響きます。彼等は、暗闇で活動してるんですね。
外気も冷やっとしてきました^^)。

コメントありがとう。
Posted at 2017-09-13 11:10

People Who Wowed This Post