Search Bloguru posts

一宮市社会福祉協議会のブログ

https://en.bloguru.com/138sk

Blog Thread

  • おもちゃがすべて戻ってきました!

おもちゃがすべて戻ってきました!

thread
おもちゃがすべて戻ってきました... 信号の切り替えがスムーズになり... 信号の切り替えがスムーズになりました
10月20・21日に開催した「福祉とボランティア活動展」にて、おもちゃ病院を開設いたしました。
その際、その場での修理が難しく、一旦お預かりしていたおもちゃがあったのですが、「おもちゃ病院『とんかち』」さんによる修理が完了し、すべてもどってきました。

「おもちゃ病院」の取り組みは、ひとつのものをずっと大切に使うことのすばらしさを教えてくれる、すてきな活動です。また、おもちゃ病院会員の方たちも、とても楽しそうにやりがいを感じながら作業をしてみえます。
今後も「おもちゃ病院」の取り組みが広がっていくことを願っています。

地域福祉グループ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise