Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

ガールズ&パンツァー劇場版を見てきた

thread
これぞ、劇場版!という感じです!いやぁ、友人がすでに3回見たというのも頷けます。非常に面白かった。2時間のうち、1時間30分くらいは戦車戦をやっていたのではないでしょうか。3年かけた甲斐があるというものです。展開的には、やや疑問な点もありますが、こまけぇことはいいんだよ!と怒涛の勢いで2時間走り抜けた感じです。

流石に、TVシリーズは全部見ていた方が楽しめると思いますが、戦車戦を見るだけでも楽しめるかと思います。キャラが多すぎて誰が誰かはわかりませんでした。

安定のダージリン様一押しは変わりませんが、新キャラではあずみさん押しですね。

それにしても、これを見ると戦車模型作りたくなるよ、と言われておりましたが、まんまとそういう気分になりました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-12-08 08:18

私は今のアニメは全然知らないですね、ラブライブとか何にも知らないですよ。ガールズ&パンツァーも観たことないですが面白かったですか、戦車好きな人にはたまらないみたいですね

私はメタルマックスってゲームが好きなのでメルカバが好きですよ

People Who Wowed This Post

ピルグリム
Commented by ピルグリム
Posted at 2015-12-09 04:48

ガールズ&パンツァーは、TVが始まったときは、完全に単なる萌え番組だと思ってスルーしてました。その後、実は燃え番組だということを教えてもらい、再放送で見ました。

「萌え、というオブラートにくるんだら、何やってもいいんだろ」的な凄みを感じます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise