Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

久しぶりのゴルフ

thread
本格的にゴルフを始めて初めて2ヶ月もプレイしていませんでした。

さて、練習場では全く当たりません。ドライバーもアイアンもジャストミートしません。今日はどうなることやら、と思ってのスタートです。

が、前半は非常にスムーズに回れました。前半4ホールは危なげないボギーペース。次でトリプルを打ちましたが、その後ショートでバーディをとって盛り返しました。最後難しいロングでダボでしたが、池に入れてのダボなので、よしとしようと思っていましたが、実はこれが良くない予兆でした、と分かるのは後半も終わった時でした。てことで、前半は44とまずまず。

しかし、後半はひどい。最初トリプルを打った後もほぼダボペース。どこが変わったのかわからないまま、最後まで修正が効かず、そのままホールアウトです。なんとか53で済みましたが、燦々たる結果でした。

パットは、18−17で多そうですが、グリーンの難しいコースなので、及第点です。

なんとか100は切れましたが、今後が心配となる出来でした。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise