Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記~ASUKA ファイアフライ~その2

thread
パーツ構成です パーツ構成です 組みました 組みました
転輪を組みました。パーティングラインを消すのは大変です。ところが先日twitterで実写の戦車ではパーティングラインがそのまま残っている写真がありました。あまり気にしすぎないほうがいいかもしれません。自分で他人のをざっと見る時もそんなところ見ないですからね。

問題は、各車輪内に貼り付けるリベットです。1つにつき12個のリベットをつけるということは、×12なので144個!とりあえず保留しますが、きっとやらないでしょうね。パーツの大きさと数を考えると初心者が手を出す領域ではないです。

本日の製作時間:1時間5分
累計製作時間:1時間15分
#ASUKAファイアフライ #ウイングフィールドちゃん

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise