Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

SUPER BOWL!

thread
勝ったーっ!
ありがとうニック・フォールズ!まさかニューイングランドと点の取合いをやって真っ向から勝つとは思わなかった!前半早いうちにD#がターンノーバー量産して大差をつけるしか勝てないと思ってた。点の取り合いになったけど、D#が悪かったとも思えない。それはお互いに言えることだけど。すげーいい試合だった。特に勝ったから最高にいい試合だった!

惜しむらくは、15時ごろYahoo!ニュースのヘッダーでどうやら勝ったらしいということを知ってしまったことorz
それにしてもニューイングランドは流石。残り13秒で8点差あるのにまだ勝てる気がしなかった。全部に点が入ってる試合なんてあんまり見たことないけど、いやー本当にいい試合だった。

今期録画してた試合は全部BDに焼いて永久保存にしておこう。
ありがとうEAGLES!

FLY! EAGLES! FLY!
E・A・G・L・E・S
EAGLES!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise