Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

ハーゲンダッツの桜あんを食す、の巻

thread
ハーゲンダッツの桜あんを食す、...
昨年でしたか、ハーゲンダッツが売れすぎて販売中止にしたアイスが出たのは。結局そのアイスを食する機会には恵まれなかったのですが、気にはなっていました。

多分その系譜で出てきたシリーズだと思うのですが、華もちの桜あんを食べました。見ての通り、アイスの上に桜あんがかかっています。上のもちもちした食感としたのアイスのとろける感じとが渾然一体となって美味しかったです。こういう時、大抵二つの食材が喧嘩もしないけど融合もしていない、ということが多いのですが、これはしっかり一体となって味わえました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise