Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

本日のゴルフ

thread
今日はティショットは抜群でした。昨年の今ぐらいから秋口までもティショットが良くなっており、100切りが当然のようになっていました。その後冬になってティショットが訳も分からず悪くなり、100オーバーが当たり前になっていましたが、今日はよかった(自画自賛)。1個空振りをおまけしてもらったのと左に一直線、というのはありましたが、ほかはほぼナイスショット。なのに、アイアントパットがひどかった。特にパットは4パット2回を含め、23−20で43、さらにカラーから打ったのも含めるともっと打ってます。さらにさらに、50cmくらいのバーディパットやパーパットをとにかく外しました。

最終的に50−49で99と100は切れました。また、前半後半でスコアが揃ったのも久しぶりな気がします。これからいいシーズンなので、なんとかスコアアップにつなげていきたいところです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise