Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

意味わかんないですけど?

thread
今朝歩いていたら、とあるお宅の前で郵便局の人が呼び鈴を押していました。
すると、家人がインターホンの向こうで話しています。事前のやり取りは聞いていませんが、私が聞いたところから・・・

女性「2階において置いてもらうことはできないんですか」
郵便局院「現金書留なので、できないんですよ」
女性「じゃあ帰ってください」

えーっ!!!!!
この後のやりとりは聞かなかったのですが、あり得ない!どういう状況?10時30分過ぎですからまあ普通の時間ですよ。こんなことやる奴がいるから配達員が大変なんだよ。こういう奴は2回目からは事前に料金払わないと配達しないでいいんじゃないかね。私なんか呼び鈴に気づくのが遅れた時なんか走って配達員のところまで行って荷物を受け取りましたからね。

びっくりした出来事でした。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise