Search Bloguru posts

全豪オープン!

thread
第2セットの第5ゲームくらいから見始めました。第9ゲームでチャンピオンシップポイントが3つ来た時は、決まったと思ったし、逆にその後の第2セットのちょっと緊張感が切れた感じの点の取られ方を見て負けたと思いました。
ところが第3セットで見事に立て直し、全米に続いての連勝、素晴らしい試合でした。

実力伯仲で本当に良い試合でした。対戦相手のクビトバ選手の第2セット第9ゲームの0−40からの得意のサーブを決めての5ポイント連取は素晴らしかった。第3セットでも0−40からゲームキープもありました。それを乗り越えての大阪選手の勝利は本当に素晴らしい。ラリーもしぶとく粘ってたし、勝負ゲームでの集中力も素晴らしかった。

ここまでくると、第3者は勝手なもので全仏と全英での勝利も期待してしまいます。多さk選手、おめでとうございました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account