Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

プレイオフ初戦突破!

thread
それよりも、長野かよ!
これはビックリですね。個人的には巨人入団にまつわるドラフトの経緯があり、はっきり言って嫌いな選手なのですが、来季からは味方です。となると活躍を祈るしかありません。

さて、プレイオフ絶望と思っていたら、あれよあれよと言う間にプレイオフに進出してなんと勝ってしまいました。シカゴのラストドライブははっきり言って負け展開でした。43ヤードのFGなんて普段なら成功する距離じゃないでしょうか。いつもは意味ないと思っていた蹴る直前のタイムアウトが正に効いたようです。
これで、次戦はニューオリンズです。レギュラーシーズンでは完敗を喫し、プレイオフを諦めさせられた因縁の相手です。去年は第1シードなのに常にアンダードッグと言われたのに対し、今年は正真正銘第6シードのアンダードッグです。アンダードッグの魔術師ニック様に期待します。

FLY! EAGLES FLY!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise