Search Bloguru posts

その喧嘩買った!

thread
ネタとしか思えない ネタとしか思えない こんな箱できました こんな箱できました 開けるとまずはデカールが 開けるとまずはデカールが 6隊ずつ入ってるんですね。 6隊ずつ入ってるんですね。 佐川め、許さん! 佐川め、許さん! 説明書はなんと1枚だけ 説明書はなんと1枚だけ
どこかの売り場のポップで「1人36体まで」と表示されたことも記憶に新しいマグアナックですが、なんとバンダイが自ら36隊セットとして売り出しました。サークルで買ったみんなで作るとかそういう用途でしょ、と友人には言われましたが、個人で購入ですwやはり売られた喧嘩は買わないとw

さて、色々と都合があって実際の配送日よりだいぶ遅れての到着です。

まず、一番許せないのが、箱が潰れていたことです。佐川め、許さん!ちなみに同日に届いたターンエーとターンXのセットも同様に箱が潰れていました。本当に許さんぞ、佐川。とはいえ、外箱だけだしわざわざクレームして買えてもらうのも手間なので受け取りました。2色擦りで大して面白い箱でもないので諦めましょう。

中身ですが、すでにSNSで投稿されて知っておりましたが、6体ずつ入ったMGクラスの箱が6個。改めて見ても頭おかしいですね(褒め言葉)。

その一方、極めて残念なのは説明書が1体を作る説明書だけなことですね。マグアナック体は全40機装備が違う、という設定だったと思うので、36体の武装とか全部乗った説明書がついてくることを期待していました。ということはこれから自分で36体の設定を考えなくてはなりません。どうネタ多数の気もしますが、来年のホビーショーはサンドロックと合わせて41着飾りたいな。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account