Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

ドラクエウォーク

thread
ポケモンGOをずっとやってきましたが、ドラクエが始まったのでほぼこっちに移行してしまいました。とりあえず起動させておけば、勝手に戦闘をしてくれてレベルが上がるので非常に手軽なところが良いです。ドラクエやってるとたまに起動したポケモンで、ゲットできないとストレスがたまります。

ずっと起動しているので、嵌っていると言って良いと思いますが、課金をするまでには至りません。というか課金を始めてしまうと歯止めが効かなくなりそうでやめています。私の性格を考えると、ロト装備とか全部揃うまで回し続けそうです。しかし、ガチャなのでいくらかかるかわかりません。てことで、今で無課金でやっています。それでも冒険レベル50になりましたからね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise