Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記〜ガンダムG40〜その1

thread
パッケージです パッケージです 右足のパーツ構成です 右足のパーツ構成です 正面から 正面から 内側から 内側から 後方から 後方から 外側から 外側から
先月号のモデグラにこんな漫画が載っていましたが、新年ということでやはり新しいキットの製作からw

発表されたときは全く買う気がなかったのですが、人気と聞くと買ってしまいましたガンダムG40です。

まずはいつもの通り、右足からです。見慣れたはずのガンダムなのに、パーツが見つかりません。ガンダムの公式から外れたパーツ構成でパーツを探すのに一苦労です。そのため、パーツ数の割に時間がかかってしまいました。

また、ブロック毎にも予想もしていないパーツの組み合わせなので非常に時間がかかりました。

出来上がりも、見慣れたパーツのようなのに微妙に違うという・・・久しぶりに4面からの写真を撮ってしまいました。

それにしてももはや1/144を作る視力はないかも。パーツが小さすぎる。

本日の制作時間:1時間0分
累計制作時間:1時間0分
#G40

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise