Search Bloguru posts

ココロとカラダ こっこから〜だ

https://en.bloguru.com/NAOMI

freespace

産業看護師
健康経営エキスパートアドバイザー
メンタルコーチ
の視点から、個人の健康、職場の健康、社会の健康を見つめ、より良くなるヒントをともに考えていきます
〜100歳現役時代へChange

運の良さは遺伝する?笑

thread
運の良さは遺伝する?笑
実家で大笑いした話。

実家で両親は、両親にとっては孫にあたる私の娘について話していました。

歳のせいか両親は、同じことを何度も話し、しかも自分の都合のいいように思い込み、ストーリーを展開させる天才です

この話も何度聞いたことか。
でもその度に大笑いします。何でも面白がる癖は親譲りのようです。

この間、えりな(孫で私の娘)がじーちゃんに言ってたよ「じーちゃん、えりな
はすごく運がいいよ!」って。

それはじーちゃんに似たんだ、じーちゃんも、ものすごく運がいいんだから!笑笑

母は母で「捨てようと思って、あなた(私)の成績表を見つけてまじまじと見たけれど、よくこの成績で進学したね、運のいいこと!受かるはずないと思ってたのに受かっちゃって。笑笑笑笑」

運の良さは遺伝してました。笑笑笑笑笑笑

いっつもツイてる、いっつもチャンスがチャンスの方からやってくる✨

実におめでたいファミリーですわ笑笑

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise