Search Bloguru posts

翻訳・広告代理店Ru Communications LLC便り

https://en.bloguru.com/RuCommunications

怒りの餌箱:地獄バージョン

thread
入口に、尖った釘が立ち並ぶ地獄... 入口に、尖った釘が立ち並ぶ地獄的な餌箱



やられました。

↓今回は初めて2日間は持ったんですよ…。
『まだやってる‟鳩との戦い”』https://jp.bloguru.com/RuCommunications/443802/2022-06-27


四つの角に針金を立てておけばとまれないと思ったのに、鳩さま、その針金をつかんで羽ばたきながら餌を食べていました。加えてその勇姿の下や横にぎっしり20羽が待機。「こら!」と出て行ったら飛び去ったのですが、デッキやベンチは糞だらけでした。

「もう餌箱は引っ込めるよ…」と、悲し気な夫。

と言いつつ「最後に思い切りやらせて」…夫は朝からトンカンやっていましたが、今見に行ったら「ぎゃおえー」。餌箱という名の地獄(上写真)が出来上がっていました。

‟こりゃ小鳥も入れない”と思いながら、室内のカウチに座っていましたら、また庭で黒い影がバタつきまわっています。

嘘でしょ!ここまで恐ろしい餌箱の中に、なぜか鳩が平気な顔で1羽入って餌をつついていました!

でももう鳥が怪我をしたら大変なので(このオソロシさにも関わらず、小鳥はもちろん鳩まで普通に中に入っているのですが…)、諦めましょう…涙。




#鳩撃退

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise