Search Bloguru posts

It’s my life!

https://en.bloguru.com/SACHIE

freespace

ビジョン達成⁉️

thread
ビジョン達成⁉️
日曜日の午後。

お花の宅配便が届いていて
びっくり。

私の背中を押してくださったコーチからでした。

2年前、うまくチーム育成ができない上に、会社の組織再編の変化に戸惑い 

迷走してました。

その時に生まれたビジョンが



100年時代をつくる



という言葉。
引き出していただいたコーチにも感謝ですし、引き出してから、新聞広告でビジョンを公表するまでの、自分の軸を作るまで、時間がかかりましたが、


やった!いえた‼︎


と、心の中で小さくガッツポーズ。



そんな私を、いつも見ていてくださったのかと、コーチに感謝でいっぱいです✨


また、次なるビジョンへ、レッツゴーです。

People Who Wowed This Post

久しぶりのお天気

thread
久しぶりのお天気
春のようなお天気❗️

娘が、自転車乗りたい‼︎
と、突然いいはじめました。

娘から、練習したいなんて
はじめてかな。
もう、小学2年生。
まだ、乗れないんだ。

この一年
練習できなかったもんね。
うんうん
練習しよう‼︎


公園は、まだ雪が残っていて
入れず。


昨年は、ほとんどをおうちタイムで
過ごし、
自転車に乗る練習できなかったもんね。



歩道で、少し練習。



あれ。乗れそう‼︎

やった、2こぎしたよーー!



あっという間に、
こげるようになり、
乗れたあとに
何度も振り返って、

やったーー!
と、笑顔の娘。


春が、楽しくなりそう!


People Who Wowed This Post

久しぶりにlifeを楽しむ

thread
一年ぶりに
自分のライフワーク、
食を応援しに。

海の豊かさや
季節の植物のあしらいが
食卓を潤してくれました。

手に触れて
空気感を味わう喜び。

オンラインでは伝わらない。

People Who Wowed This Post

久しぶりにlifeを楽しむ

thread
久しぶりにlifeを楽しむ
一年ぶりに
自分のライフワーク、
食を応援しに。

海の豊かさや
季節の植物のあしらいが
食卓を潤してくれました。

手に触れて
空気感を味わう喜び。

オンラインでは伝わらない。

People Who Wowed This Post

健康経営✖️ワークライフバランス宣言しました!

thread
健康経営✖️ワークライフバラン...
新聞広告第2弾を出しました✨

会社のキャッチコピー

100年時代を作る

は、2年前にコーチングを受けることによって
自分のありたい姿を
引き出していただきました。

今年は、コーチングをさらに学び、
聴くスキルを使い
自己基盤を強化して
周りからの視点や意見に振り回されず
上司や部下の話を
真摯に受け止めました。 


属人化していた仕事の仕方も
ワークライフバランスを進め、
チームで作り上げた
ホームページ。


孤独感に苛まれていた
一人一人が

変わり始めたからこそ


健康経営✖️ワークライフバランス
に取り組んでます!

と、宣言できました。


まだまだ変われる。
このチームを信じて! 

People Who Wowed This Post

健康経営✖️ワークライフバランス

thread
健康経営✖️ワークライフバラン...
新聞広告で大きく掲載しました。

健康経営に出会えた2017年。
働きにくさで、夜も眠れない毎日から、
食事に着目して体質改善。
二人めを授かり、社会復帰したら

健康に生きることの凄さを
伝えていこうと


決めました。



一人では、変えられない。




小さな一歩。




富山県が、地域が再生するために出してくれた補助金で



健康経営✖️ワークライフバランス
をみんなに呼びかけてみた、シリーズ第二弾。



これからも、メッセージを配信できるくらいの企業でありたいです。



無料相談会開催してます!

https://plus-health.sakura.ne.jp/wp/

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise